刺激的アピール。

台風の影響で、夜中から強風が。
足元の窓を開けて寝てたら、何度か突風が吹いて
呼吸できず、そのたびにびっくりして飛び起き ・・・
普段ほとんど使わん腹筋が大活躍したかも。
そういう時ってすごい顔してるんやろうな(笑)
f0024419_1429976.jpg
もう誰も使ってないし捨ててしまおうと思ってたら
激しくほじくった奴あり!こんなことするのは
ちろるしかいないけど、ちゃんと使ってるねんで
と、処分の危機を察知してのアピールだったのか?
それにしても、ピヨちゃん こわいよー(笑)

昨夜は 「サイコ」 のDVD@ヒッチコックじゃない
リメイク版の方。 きゅっきゅっきゅっきゅっ!という
お腹痛くなってきそうな緊張感あふれる音楽が
バックに流れるシャワーシーンから何から
オリジナルの場面がほとんど忠実に再現して
ありましてよ。
f0024419_14294113.jpg
全然期待してなくて、ガタイの良いヴィンス・
ヴォーンがマザコン主人公役ってどうよ?とか
思ってたんですけども、彼なりの不気味さが
出てて素敵やったし(え?) カラー版ってことで
色彩にこだわって編集されてたり、60年代風の
お洋服や小物が可愛くて、特典メイキングも
なかなか面白かったでさ。
f0024419_14301066.jpg
【シリーズ】鼻血ぶー!( もう何弾目なのか
カウント不可 )・・ でも、この人は映画によって
かなり微妙そうなのがキビシイねんなぁ。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-06 14:57 | 雑記