人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cool beauty!

どわ~、久々にうっとり!リュック・ベッソン監督の
「Angel-A」 (アンジェラ)。

旦那はつまらんかったと言ってたので
見る気が失せてたんですけども、なにがなにが!
素敵でツボってしまいましてよ。
↓あ~、誰かに似てる!と思った人は手を挙げて(笑)
cool beauty!_f0024419_1029841.jpg
今まさに川に飛び込んで死のうとしていた
気持ちは優しいが馬鹿な男アンドレと
突然彼の前に現れた美女アンジェラが
モノクロのパリを舞台に綴るお話なんですけども
とてもシンプルで、映像にも心震えたりなんかして。
cool beauty!_f0024419_10292625.jpg
アンドレ役の俳優さんは少年隊の植草克秀と
ジョージ・マイケルを足したような風貌が
なにげに笑えましたけども、アンジェラは180cm近く
ある大女とはいえ、スレンダーでめちゃくちゃ
かっこよくて。 デンマーク出身だそうで
やっぱりすごいよ 北欧産!
cool beauty!_f0024419_1029426.jpg
ネタバレになるから書かない方がいいんだろうけど
どこがツボったって ・・ ( 書いちゃいますよ~ )
アンジェラが天使だという設定に、バキューン。
煙草スパスパしたりして、そんなもん天使なのか
堕天使なのかはどうでも良くてですね、こういうのが
ほんとにあったら素敵だなぁ、ってラスト号泣の
私でございました。

夏の疲れと共に気分@沈みがちだったんですが
じんわりチャージできたような。
クールつながりってことで 「アイスバトン」をば
( 強引やな )。



Q1. 最近お気に入りのアイスは?
A. サンキストのレモン&ライム。
すっきりしてて美味しい♪

Q2. 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
A. カルピス・アイス。
サンキストのレモン&ライム。
ハーゲンダッツのショコラ クラシック。

Q3. 好きな味は?
A. チョコミント。

Q4. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)
A. 美味しければ何でも。

Q5. アイスは噛む派?舐め溶かす派?
A. 中途半端に短気なせいか、その中間で。

Q6. どこでアイスを買いますか?
A. コンビニかスーパー。

Q7. 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
A. 豆乳アイスぐらいかな。

Q8. アイスについての情熱をどうぞー
A. 愛す!(イタたたた・・)

Q9. 次に回すアイス好きそうな人
A. 転がしておきますので、気が向いた方はどうぞ。

by chiko_patanyan | 2007-08-31 10:37 | 映画