そんなのイヤだ!

私の根気とやらは消滅してしまったのか
もどかしいほどに、クロスステッチが
続かない(涙。) やりかけてた球根デザイン
のは刺し間違いに気付き、やっと
ほどき終わったのですけども
なんかもう苦になってるし。
楽しんでこその趣味なのに、変な感じ。
倦怠期ってやつか? (意味ちがうぞ)

最近、どんぐりの顔ごっつなったなぁ~
なんて思い、体重を量ると4.75kgに。
この夏で 200g 増 ・・ これは人で言うと
2kgぐらい太ったことに。
これこれ、太りすぎですよ!↓どんぐりの
後ろで、ポーちん@オッパッピー(笑)
f0024419_15311955.jpg
て、私も1.5kg増加したままなので、これじゃ
目くそが鼻くそ笑ってるのと同じやね(汗。)
しかし、バテて筋トレを脱落したにも関わらず
体脂肪はサマソニの時に5%落ちたままをキープ
してるという不思議な状況。

うーん、突然変異で勝手に筋肉体質!とか
なってたら怖いやろなぁ。
あっという間にマッチョ?ですか(笑)

関係ないけど、チキンラーメンの焼きそば版には
がっかり。。 UFOの方が美味しいかと。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-30 15:51 | 雑記