変態的エロス。

なんかすごいタイトルですいません。
て、そっち系TBいっぱい来てしまいそうなので
この記事は禁TBにしてあります。

朝から乳癌の定期健診へ行ってきましてよ。
それが、もう笑た~。

前にしこりを取ってもらった先生なんですが
温水洋一に似てて、既にそれだけでも内心ぶはは!
( 失敬だな )。

私はマンモの時に激痛のあまり絶叫したため
て、そんな奴は100人に1人らしいけど
そっちの検査は受けられないので
超音波でやってもらうんですね。

で、カーテンが引かれている診察台に
上だけ服脱いで横になると、先生は普通にカーテンを
ひいて診察台のところに来ると思いきや
ヌーっとカーテンの下を持ち上げて、くぐってきたん
ですよ。

うわ、なんか変態ぽい!エロすぎー!!( 脳内大爆笑 )

想像してみてください、温水さんの顔がカーテンの
下からヌーっと出てきた笑撃を。 もうあかん!
しかし、こっちは無防備な状態ゆえ、緊張と爆笑の
狭間で笑うに笑えず、もう鼻と口ヒクヒク。

今にも笑いが爆発しそう、と思ってたら
先生が、マンモの検査中に患者さんが痛がって
マシーンに挟んでる胸を勝手に無理矢理
引き抜こうと激しく動いて ( 恐ろしすぎる~ )
えらい内出血した話をしたので、痛さを想像する
より先にとりあえずここで笑わせていただき
ホッと一息つけたのでした。

でも、その患者さんは病院側が悪いと激怒してて
大変なことになってるそうな。 んなもん、10キロの
圧力で挟まれてるもんを自力で引き抜こうなんて
自殺行為かと。。 いろんな患者さんがいて
参ってるモードの温水氏でありました。

でもやっぱりカーテン持ち上げて近づいてくる姿が
強烈すぎてヤバい。 ああ、早くイメージ消去したい(笑)

あ、検査結果は問題なしでした♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-25 16:29 | 雑記