ホラーで賞!

まだ暑いけど、今朝ツクツクボウシの第一声が。
夏も終わりなのだなぁ~、となにげにしんみりするも
奴もセミの仲間だったと思い出し、やっぱり
げんなり(汗。) まだまだ続くよ、サバイバル生活。
でも今年はサマソニで一度襲撃に遭った以外は
( あんなにたくさん人がいたのに、なぜに私? )
珍しく大丈夫でしたねぇ。 セミ、少なかったのかなぁ。

元ネタ はこちらなんですけども、ベルギーのアーティストに
よる展覧会の一枚にこのようなものを見つけ、どひゃ!
f0024419_13255310.jpg
地下足袋ではないですか!(笑)
海外ではオサレだとリスペクトされているだけ
あって こうやって見るとちょっと可愛いかも。
でも、親指入れるとこの面積が広すぎる気が
するのは私だけでしょうか。

今日は怒涛のように掃除がはかどり、ダレることなく
テキパキ用事を済ませて良い汗かきましてよ。
昨日の饅頭効果か?なんですけども、思わず
吹き出したのが、ホラー級のド迫力サミュエル。
f0024419_13261179.jpg
まぁ、いつもほとんどノンストップで叩いてるんやから
顔がホラーにもなるわなぁ。 ( 個人的には
カサビアンのドラマーも良い勝負かと )

彼を見ていると、子供の頃よく母から言われた
ことを思い出すのでありました。
「口は閉じなさい、ウエストは締めなさい」 と。
ウエストは、ゴムとかルーズなお洋服ばかり
着てると寸胴になるし、いくら賢い人でも
口開けてると それだけでアホに見えるから
きゅっと閉じなさい、と口癖のように言われて
おりました。

ドラムは虚弱体質じゃ務まらんハードなパート
だけに、口開けて叩いてるドラマーは多いけど
せっかくの男前バンドなんだし、もう少しだけ
表情筋は抑えめで。 て、自分でテレビとか見て
俺ってすごい顔して叩いてんなぁとか
思わんのかな(笑)
これだけだと可哀相だから ・・ 素サミュも。
f0024419_13441647.jpg

[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-24 13:48 | 雑記