秘密。

お盆休み、終りましたね。
て、ご出勤だった方も多いかと思いますが
うちは8日間あったので、生活のリズムが狂って
体@しんどい ・・ (汗。)

夢のようなライブ三昧の他は、お墓参りとか
近場に出掛けたりしたぐらいで、ほとんど家に
おりました。

でも、旦那はボリュームあげてテレビ見るし
お隣のピアノはうるさいし、くそ暑いし
もうイライラするんぢゃ~!で、上の部屋に避難
して ( もれなく猫サマたちもついてくる(笑) )
ひたすら The Academy is... の涼しげな歌声に
現実逃避し癒されるも、それでも充電できん
ぐらい疲れましたのぅ。
ああ、今日から通常ペースに戻れてやれやれ♪
f0024419_14193041.jpg
先週読んだ本 「秘密。私と私のあいだの十二話。」
「嘘つき。」と同シリーズで、12人の作家さんによる
オムニバスものなんですけども、これは1つのお話の
A面とB面、両サイドから描かれてて。
視点が変わって2度美味しい作品でしたん。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-20 14:27 |