初恋の味、そして痛み。

普段スーパーのお菓子コーナーは
避けて歩いてるので 新商品とかに限りなく疎いん
ですけども、たまたまサマソニ用に買って
ハマってしまいましてよ。
f0024419_16501787.jpg
苺のグミ。 甘酸っぱい感じが初恋みたいでね♪
て、もうそんな感覚忘れてしもたけど(笑)
きっとこんなんやったわねぇ、と。

今日車のドアを開けて乗り込もうとした時
咄嗟に旦那に話しかけられて注意がそれ
ドアの角で思いっきり鼻を強打しました。
自分で開けたんだから仕方ないけどさ
「よぅそんな低い鼻打ったな」 と爆笑され
なんちゅう失礼なことを言うのだ!と思いつつも
ほんとのことだから笑うしかなく(沈)。
日焼けの赤みが取れたと思ったら
今度はこれかい。
ほんとに鼻折れたかと思ったけど、低いのが
幸いしたのね ← ここ、笑うとこです。

でも、鼻赤くしてるのって間抜けすぎ!(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-18 16:55 | 雑記