夏バテ。

寝てるうちに熱中症で亡くなる方が出るなんて
ほんとーに殺人的ですね、この暑さは。
疲れてるのに暑さで眠れないので、ここのところ
軽い安定剤を飲んで寝るようにしてるんですけども
「そんなことして危なくない?」 と旦那から聞かれ
なにげに不安に。 暑くても目が覚めない → 熱中症
で死んじゃったりすることがあるんかなぁ
なんて思ったり。
f0024419_15483581.jpg
昨日はMOVIXのポイントで 「オーシャンズ13」 を
観てきましてよ。 前2作のように眠り呆けてしまう
ことはなかったけど、別に普通に面白かった程度で。
印象的だったのは、ジョージ・クルーニーのカールした
睫毛(笑) とマット・デイモンの付け鼻だけかと。

サマソニ後、体の内側から日焼けしたように
暑かったので、3日間寝る時以外はほとんど
エアコン漬けで過ごしていたら、どうやら
冷えすぎて、すっかり夏バテモードに。。
これはいかん!と思って、半身浴を復活させました。
みなさんも気をつけてくださいね。

あ、でも一つ嬉しいことが。
体重は元に戻ったけど(汗。)体脂肪は5%減のまま♪
さてさていつまで持続しますかのぅ?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-17 15:56 | 雑記