人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国産男前 in 心斎橋クアトロ。

ほんまに暑いですねぇ。
サマソニ終わって燃え尽きて、妙に寂しいです。。

月曜日は、アメリカの2バンド Cobra Starship と
The Academy is... のライブを心斎橋クアトロで
見てきたんですけども、もうかなり恥ずかしいので
追記にて密かにアップをば。




米国産男前 in 心斎橋クアトロ。_f0024419_10381415.jpg
先に登場した Cobra Starship は、よくしゃべる
ボーカル(写真:左下) と カタコトの日本語で
場を沸かせていたギター(写真:中央) のMCが
面白くて、なかなか楽しいステージで。
米国産男前 in 心斎橋クアトロ。_f0024419_10375719.jpg
それにベーシスト(写真:右上) のピックもらって
きゃ~♪な割に、レポこれだけかよ!
あ、でも紅一点のお姉さんがちょっと動いたら
パンツ見えそうなぐらい超ミニはいてて
ドキドキしてしまひました (おやぢか!)
フレンドリーで好感の持てるバンドでしたよ。
米国産男前 in 心斎橋クアトロ。_f0024419_10373518.jpg
The Academy is... は、聴きやすいしルックス良さげだし
と軽い気持ちで行ってみたらびっくり。
女子、大絶叫! \どかーん/
もしかしてア、アイドルバンドなのか?!《震》 と
引きつつも、ボーカルのWilliam (写真:右から2人目)
を間近で見て納得。 これは沸くわなー。

もう、王子か羽根を隠してる天使のようでしてよ。
まじでヒゲの代わりに、四つ葉のクローバーとか
かすみ草とか生えてきそうな、汗まみれでも
ローズウォーターに思えてしまうような (こらこら)。
2列目だったんですけども、まっすぐ一人一人の
目を見ながら歌いかけて、やーん、日焼けして
鼻赤いのに見つめんといて~、と冷や汗かきました。
あの誠実で、自愛、いや慈愛に満ちたまなざしには
疑り深い私もコロっと騙されそうでしたなぁ。

でも、なにげにドラマー(写真:中央。 3日の日記の
腕に木生やしてる人) を見ると、太鼓破れそうな
ぐらい孤独に熱くシバキまくってる姿が
めちゃくちゃかっこよくて、カミナリうたれたの巻。
こんなこと書くとファンには申し訳ないけど
彼は骨太なロックバンドでプレイした方が良いのでは
ないかと。 正直もったいない。。

まぁ、William みたいなさわやか系美男子は
15分も見てたら飽きるもんな ・・ と思いきや
目の前に彼が来るたびに磁力のごとく引き寄せられ
そして手を伸ばし触って喜んでしまう私が。。。
おいおい、なにしてんねん、私?!と、自分に
何度も虚しくなった鼻血ぶーライブでした。

でも、彼らが出てくる直前に MANDO の
"Sweet Ride" がかかって、脳内 「喜!」 マーク
になったのも束の間、不純な動機で見に来た
後ろめたさ?をビヨルンの歌声にチクリとやられた
気分になったりして複雑やったわ、スタートから。
ビヨルン、ごめんなPART2、いや5ぐらいか?(汗。)

一緒に行った旦那は、といえば
コブラのステージは楽しんだようですけども
TAIの方は、ふと気付くと居なくなってて(笑)
あまりの黄色い歓声に引きまくって、後ろで
ちんまり見てたらしい。

TAIのアンコールで、William に大沸きの場面を
ステージ脇から見つめていたコブラのボーカルが
やけに寂しそうだったのは ・・ ちびっとせつなかった。
人気商売もなかなか厳しいよの 。。。

by chiko_patanyan | 2007-08-15 10:55 | 音楽