苦しめないで。

朝4時半、言い知れぬ不快感で目が覚めまして ・・・
う!パンツのゴムがきつすぎて苦しい、と。

スポーティなタイプの幅広ゴムの、これじゃないけど
こういうゴムのあるじゃないですか。
昨日セールだったので買いに行ったら
可愛いのは全部L しか残っておらず
( あれは 売れ残りをセールにしたんでしょうねぇ )
でも激安加減に釣られて、花柄パンツ (ショーツと
呼べ) か幅広ゴムか選択を迫られた訳で。。
花柄は、レースなら可愛いけどプリントものは
激しく苦手だし、ゴムを選んだばかりに
悲劇?喜劇?がっ。

寝る前とかは大丈夫だったのに、一旦意識して
しまうと頭の中はすっかりこんな感じ。
f0024419_1375136.jpg
( ほんとの脳内メーカーは こっち です )
さっさと穿きかえて眠り直せばいいものを
今起きたら絶対眠れなくなるわと我慢してたら
結局うとっとしか出来なくて目覚めの時間に。
ああ、穿きかえればよかった(涙。)

本日の教訓 : 素直になれよな!私。
そして、筋トレしろよな!私。
余計な脂肪がついてなければ、不快な思いする
こともなかったんだしね@反省。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-09 13:22 | 雑記