どひゃ!笑えるぞグッズ。

夏フェス便利グッズなるものを見ていたら
ソーラーパネル → ファンが動いて涼めるっつう
キャップが出てましてよ。 て、誰がかぶるねん!(笑)
サマソニで被ってる人いたら、写真撮ってしまうかも。
f0024419_19441485.jpg
あと、バナナの携帯ケースとか。
別に袋に入れて持ってけば良いやん、と思うのですけど
Q&Aがちょっと笑えた ↓

 Q.本当に全部のバナナが入るの?
 A.全部のバナナは入りません
  メーカーは90%のバナナが入るという事になって
  おりますが、弊社の実験では95%
  大阪のテレビ局の実験で100本中98本のバナナが
  入りました。 しかし、中には入らないバナナもあります。
  そのバナナは逆に珍しいバナナですので
  ラッキーバナナとしてお家でお召し上がり下さい。

だって(笑) 画像は コチラ で。
しかし、なんでも作るよなぁ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-08 19:53 | 雑記