覗いちゃいけない。

初めて食べた、ほうじ茶ゼリー。
苦味と香ばしさの中に、ほんのり甘くて意外と
美味しいのなぁ♪ こないだお友達がくれて、内心
どわ~!この手のスウィーツは苦手 ・・ なんて
思ってたのですけど、食わず嫌いしなくて良かった。
でも、すぐ後にアイスカフェオレ飲んだら
一瞬 口の中に燻製の味がっ (汗。)

セミは元気だのぅ。 ジャカジャカ声と飛行機の音で
ヘッドフォンつけないとテレビが聞こえないぐらい
うるさい。
お義母さんいわく、今年は庭でクマゼミ大発生!とか。
関東の方ではあまり見かけないと新聞で読んだけど
普通サイズでも恐怖やのによぅ、クマゼミなんて
ほとんど怪獣やないか(涙。)
ああ、セミのいない所に住みたーい。

旦那のおばあちゃんは今年で92歳になるらしい。
田舎で畑をやりながら、耳が少し遠いのを除けば
めちゃくちゃお元気だし、上品でとても可愛らしい。
10歳ぐらいサバ読めそうかも。(読んでどうする!)
長生きも遺伝なのかなぁ。
旦那は長寿の家系だけど、うちは80代まで生きた
人っていないんじゃないかと思うぐらい、みんな
ぽっくりぽっくり逝ってるもんなぁ。
f0024419_1472748.jpg
   "be careful!" @ちろる嬢。
今使ってる編み編みのショルダーバッグ、口の部分を
ちゃんとチャック閉めて床に置いてるとなんでもない
のに、チャック開けたまま置くと、とても怖いらしい
ちろる嬢。 腰ひきまくりでカバンの中を覗いてます。
大口開けた生き物にでも見えるんだろか。
なんでもいいけど、ちろるが入っちゃいけない世界が
そこにはあるんだよ(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-08 14:28 | 雑記