コメディ!

妙な思い込みから出た、変な読み間違いってありますよね。
昨日、母に、検査時のおける注意事項の紙を読み上げて
いる時に 「排尿」 を 「放尿」 と読んでしまい、なにげに
固まる母に、さらに 「放尿」 と連呼したところで気付き
ツボってしまいました。 うーん ・・ 放つな、危険!
あと 「珠玉の名作」 を 「埼玉の名作」 と間違って
どっから埼玉が出てくるんやろ? と しばらく考え込んで
しまったり。

なんかコメディ見たいなーと思い、とっても
馬鹿馬鹿しそうな 「ドッヂボール」 を見ましたん。
赤字経営のスポーツジムの存続を賭けて、ドッヂボール
大会に出るお話で、笑いも感動?も全て中途半端
だったけど、それなりに楽しめたかと。
f0024419_1165524.jpg
主演のベン・スティラーは激しく苦手やけど
これはほんまにキモキャラ!トレーニング命の。
それでも、ドーナツを前にして 食べたいけど食べたら
あかん、と自分と葛藤するシーンはすごく理解できたり
なんかして(笑)
f0024419_117182.jpg
個人的に、他のキャストは結構興味深い人たちが出てて
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の義眼船員が
海賊コスプレで出てたり、
( ←どひゃ、全くの別人でした )
「ダイ・ハード4.0」 のオタク兄ちゃんがヘタレ役を
しておりましたが すごく上手かったり。
f0024419_1174217.jpg
赤字ジムを経営してるラ・フルール役の
ヴィンス・ヴォーンて髪型変やけど、ちょっと好き
かも~(写真左端)な発見も♪
えらい長身やなぁと思ったら196cmですと。
ベタニーの191cmっつうのもすごいけど
なに食べたらここまで育つんか?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-04 11:20 | 映画