私の中のカオス。

最近父のことをいろいろ思い出していたせいか
今朝 久々に夢に出てきましてよ。
でも相変わらずの親父ぶりに激怒し
「パパがこっちに来るんなら私が出ていく!」
と声を荒げたとこで目が覚めて。。。

ただ、今までの父と一つだけ違ってたことが。
犬派だった父なのに、ふところにキジ猫を
大事そうに抱えてて。 その猫サマは顔を
ちょこんと覗かせてるだけだったけど
まだ中猫ぐらいで見たことないコだった。
虹の橋で出来た相棒なのかのぅ?(笑)

今日は母の9ヶ月ぶりのPET検査でした。
検査の結果を待つ間というのは、いつも心の中が
ざわざわして、暗い暗い穴の中で一人ひたすら
祈り続けるような感じがするんですねぇ。
て、無宗教だから、お米の中に住んでる神様にまで
手を合わせてしまいそうですけども。
どうかどうか転移していませんように。
結果が出るのは来週、サマソニ前日と来たもんだ(沈)
良い結果なら嬉しいけど、大丈夫かな ・・ 激しく不安。
怖がったってどうにもならんのだけどねぇ。。

サマソニといえば、ノーチェックだったバンドを予習
してたら、思わぬ注目株発見!
USバンド "THE ACADEMY IS ..."。
なかなか美メロで、FALL OUT BOY とか好きな人は
好きかも と思って 旦那に振ったら、聴きやすくて
まぁまぁ お気に召した様子。
ルックス良さげだし ステージ見たかったんですけども
( 不純な動機でごめんなさい )
大阪は OK GO と時間帯がかぶっててNG。
しかし!翌日、大阪でコブラ・スターシップと一緒に
ライブやるではないか。 今年は旦那のお盆休みが
何日かあるので、行っちゃいましょうか!ってことで
チケ取ってしまった。 しかし、3日連続でライブに
耐えうる体なのかよ?私 (汗。)
http://jp.youtube.com/watch?v=Jd63pIMEGQE
↑楽しい気分になるかと♪
f0024419_1934373.jpg
ドラマー@腕に木生えてますが?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-03 19:53 | 雑記