SHY なキミ。

暑い、蒸し暑いよ~。
扇風機とおやぢ風@首からタオル姿で
エアコンをつけようかどうしようか、誘惑と闘い中。。。

うちで一番快適な環境にいるのは、淡水フグの
ベニーさんとファーちんだろうのぅ。
ファン&ヒーターで暑すぎず寒すぎずの一定温度だし。
水槽の中を覗いてると、ふと暑さが遠のくのですけど
暑さのぶり返しは容赦なくやってきおってからに (涙。)

ベニーさん♂は、相変わらずとてもシャイで
水草の間から 目だけ出して見てたり
エサを食べた後 急いで葉陰に隠れたり
もういちいちやることが可愛いったら!
お魚の世界も、男の方がデリケートなんかなぁ (笑)
ファーちん♀は、私の姿を見つけると ギョロ目で
「エサくれ!」 と浮かんで常にスタンバってて
まぁるい体型が なにげに肝っ玉かあさん風かと。



すごく見づらいですが、涼をおすそ分け?
カメラを嫌って、怒りのぴゅんぴゅん泳ぎが始まったので
あえなく終了。 CAST:大食いQUEENファーちん。

サマソニTシャツが届きましたん。
これってカブトムシ? ・・ クワガタちがうよね (汗。)
シンプルだから普段でも着られそう。
f0024419_14143891.jpg
先週、植物性乳酸菌ラブレのヨーグルトを食べた翌日
花火あげてやろうかと思うほどの快腸感到来!
これは良いかも♪と思い、今週は毎日食べてるんです
けども、おーい!菌よ、腸まで辿りつけてないのかい?
状態です。 あの爽快感は一体何だったんだか。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-02 14:21 | 雑記