おお!革命。

今日は美容院へ。
とうとう縮毛矯正をしてもらいましてよ。
いや~、カルチャーショックでした。
髪がこんなにツルツルサラサラになるなんて
革命だ!(゜∀゜)と。 こんなことなら
もっと早くやってもらうんだった。。

いつものスタイリストUさんに
「髪が風になびくと、間違いなく自分に酔うから(大笑)」
と言われましたが、その通りでした。
小躍りするぐらいに。
f0024419_18144915.jpg
9ヶ月前 からすると、かなり伸びたでござろう♪
と思ってたけど、そうでもなくてテンション
落ちましたけどね (汗。)

前に、新店長は甘いマスク&甘いトークで女を酔わせる
とか聞いてたので、どんな人かと興味を持っておりました
ところ ・・・ うそ、真逆やん!
小汚いアゴヒゲ生やしたビンボ浪人生風の兄ちゃんだった。
ヨレヨレTシャツ&髪の毛ボッサボサ店長とは
これいかに? 誇大広告に近いかと?

でも、ハサミよりギターが似合いそうだと思ってたら
実はUKロック好き (レディヘ、MUSE、JETとか
好きらしい) ってことが判明。 前にいたアシスタント@
ロック兄ちゃんがいなくなって寂しかったけど
これはちょっと嬉しいなぁ。

▼▼ 追記 ▼▼
とある民家の火事で焼け出された猫たちを
家族として迎えてくださる方を募集されています。
↓ ↓ ↓ 「湘南ねこの会」
http://huat.jp/syounan-neko/ctg/3
とても怖い思いをしたと思います ・・・ 生涯、うちで大事に
してやろうじゃないか!という方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-08-01 18:19 | 雑記