男前と舞州へ (かなり違う)。

男前豆腐の新作 「マブ」 が出てたので
お買い上げをば。
おぼろ豆腐は そのまま食べた方が美味しいと
思うんですけども、オクラとトマトの梅風味で
いただきましたん。
f0024419_19322061.jpg
"FIVE A DAY" と言って、野菜&果物は
1日に5種類は食べた方が良いそうなので
野菜の数稼ぎというか。

今年からサマソニ大阪は会場が舞州へ移るので
下見に行ってきました。
といっても、車でぐる~んと2周して
ステージとか駐車場とか だいたいの位置確認だけ
ですが。 しかし、今回はかなり歩かなきゃいけないし
ほとんど野外ステージばっかりなので
恐ろしや、日射病と日焼け。 サバイバルやな。

でも、舞州ってちょっと懐かしいなぁ。
結婚前に行ったきりで、それも旦那と行ったんだか
どうかも曖昧だったりするけど(笑) こういう形で
行くことになろうとは。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-28 19:35 | 雑記