男子限定なんですか?

出張先の横浜方面から帰る際に
旦那が持ち帰ってくるフリーペーパー 「R25」。
なにげに覗いてみると、堅苦しくない政治・経済もの
から話題のお菓子に至るまで、なかなか面白くて
ついつい読んでしまいましてよ。
“オトコを刺激する情報マガジン”なんですけど(笑)
f0024419_153121.jpg
それに載ってた 「ふんわり名人 きなこ餅」 なる
お菓子を買ってみたら、ふわふわで美味しかった~。
なんだか人気らしいですのぅ。

こないだのステロイド入り塗り薬のおかげで
例の手の湿疹は3日間塗っただけで劇的に炎症が
治まったものの、塗った方の手だけがビミョ~に黒い
ではないか(涙。) ググってみたら、副作用ではなくて
炎症が治まった後に起きる色素沈着とやらで
日焼けと同じメカニズムらしいけど。 むーん。
2週間塗って様子を見るよう言われたけど
もっと塗ったら、もっと黒くなったりしないんかなぁ。
怖くて塗れんかも ・・・

湿疹歴の長い先輩から、手作り美肌水のことを教えて
いただいたので、早速作って手にシュッシュッしてます♪
つけ心地がサラっとさわやか良い感じでございます。
f0024419_15153291.jpg
左:ポーちん@後頭部を逆舐めの刑 ・・ 目据わってるやん。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-25 15:20 | 雑記