お買い物と禁断の二の腕男。

2連ちゃんで京都でした。
昨日は旦那のヘッドスパにお供するも
感動は無かったようで、がっかり。
だったら私がしてもらうんだったさー(涙。)

今日はお友達とぶらぶら。
一人で3人の子育てを頑張ってるMちゃんの話を
聞いてると、健気さに いつもぎゅうっとハグしたく
なってしまう。 て、変な気は無いのですよ もちろん。
いっぱいお店で可愛いもの見て、二人して
ちまちましたものばっかり買って。

300円ショップで、ピアスやらTシャツやら買ったの
ですけど、リバティーンズとかハイヴスのロックTも
売ってて一人でひっそりウケまくり。 ちなみに、私が
買ったのはバンドものでないロックT。
バンドものって、なかなか恥ずかしくて着られないのは
私だけでしょうか。 といいつつ、いくつか持ってて
たま~に着ては妙にドキドキ(笑)
f0024419_1844666.jpg
あと、雑貨屋さんで可愛いコンパクトミラ~と
“注染”(ちゅうせん) という伝統的技法で染められた
らしい蜘蛛柄の布に一目惚れして。
蜘蛛が苦手な方は、え゜ーー!だと思いますが
私はシンプルな蜘蛛モチーフが大好きでして。
好きな柄トップ3に入るかな。 猫・蝶・蜘蛛。

ああ、不覚にもハマってしまいそう。
Switches のボーカルに。 こないだCSで日本での
ライブ映像が流れて、やーん、あれはありえん二の腕や~
と思いながら見てたら、コーラスで白目むいて
(たぶん無意識かと) 歌ってたり、やけに動きが面白くて
ド肝抜かれましてよ。 うーん、定点観測したい。
そのライブで、キーボード弾いてた兄ちゃんがすごく
キュートだったけど、一緒にフジロック来るんかなぁ。
見たいなぁ。
こちらでも、二の腕 及び、ちょこっと奇抜な動きが。
  PV "Lay Down The Law"
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-23 18:16 | 雑記