どうでもいいよな、どうでもよくない悩み事。

私には珍しい時間帯のブログ更新。
すいません、アルコール入ってるので、酔っ払いのたわ言
だと流して下さって結構です。 でも、最近ブログを書かないと
妙に落ち着かない自分発見。。

どうでも良いけど、どうでも良くない悩みを抱えてます。
梅雨に入ってからというもの、髪を伸ばしてるのもあって
激しくクセが出るようになって、結構イライラの元
なんですよね。 で、来月、矯正縮毛をしてもらう決意を
したものの、全体をやってしまうと、毛先が巻き巻き
できない。 しかし、毛先だけ残すと、中途半端に
毛先だけうねって汚くなるのではないか、と悩みまくり。

まっすぐストレートにしたい時もあれば、ゴージャスに
巻き巻きしたい時もあるし。。て、なかなか選択できない
時のためにヅラが存在するんでしょうけど(ウィッグと呼べ)
私には選択できない~。 どうしたもんだか。

頭つながりで、明日旦那をヘッドスパへ。
私も再度やってもらいたいのだけど、旦那にも
あの気持ち良い体験を、と思い・・・。
ああ、旦那思いの妻ですね(果たしてそうなのか?(笑))

Mando Diao の Good Morning, Herr Horstを
自分リミックスできる サイトで、勝手にビヨルンのアカペラ
モードにして惚れ直しております(*^^*)
ほんまに生きてきた中で、私にとっては世界一素敵な
歌声。 にゃんと罪作りなビヨルンでしょうか。。

おやすみなさい。 お願いだから夢に出てきて!(笑)
すいません、酔ってるゆえお許しを。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-22 00:53 | 雑記