別世界に いざなわれ。

今朝、サマソニで鼻血出て 焦りまくってる夢で
目が覚めましてよ。 誰のステージを見てたんだか
今年はあんまり鼻血ぶーセンサーが反応しそうな
アーティストいないんだけどな(笑)
どうか正夢になりませんように。。

気を取り直して、朝ご飯の前に新聞を取りに出たら
玄関ドアのそばにミノムシみたいなものが。
正体がわからないまま、動いてなかったもんだから
持ってた広告で すくってポイしようとしたら、狂ったように
羽根バタバタ。 ギャー!!と心の中で叫びながら
家の中に入ると、私の尋常じゃない空気を察知した
どんぐりが慌てて部屋の中へ ( 薄情者め )。
ああ、不意打ちはいけません。 て、結局 「ガ」 だったん
ですけども、きっと奴も寝てたのをいきなり起こされ
私と同じくパニクったのかと。。
f0024419_1450347.jpg
ちょっとまったりしてごらんよ、キミも ( 遠い目 )。
どんぐり@今日のひとこと。

朝一から恐怖のサプライズをいただき、疲労感
200%やわ~と思いつつも、今日は絶対に
皮膚科へ行くのだ!と決心して、やっと行ったのに
皮膚科の診察は別の曜日ですよ、と ( 涙。)
たぶん主婦湿疹なるものらしいのですけど、今
右手を病んでおりまして。 もうだいぶん前から
なんですが、イライラすると出てきて、治る時は
ウソみたいに治るという。 でも、皮膚科行くと
ステロイド出されるだろうから躊躇してたものの
痒みでイライラして、さらなるストレスになるので
やっぱり悪循環だなと観念したのに、これだよ。。

暑くなると、ふと聴きたくなる曲。
Tears For Fears の "Everybody Wants To Rule The World"
http://jp.youtube.com/watch?v=Qfqao2mjbAY&mode=related&search=
Napster でダウンロードして ( こういう時、便利だのぅ )
湯船につかって目を閉じて聴くと、なんか知らんけど
お家の風呂場が、瞬時にして だだ広い露天風呂に変身
したかのような開放感が(笑) 素晴らしき、お手軽トリップ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-18 15:35 | 雑記