別れの朝。

例の育成万歩計のビヨくんですが、日曜の朝
無事に天使として旅立って行きましてよ(>_<。)

設定してた120日目のノルマ歩数達成後に、なにか
メッセージが出てくるのかと思いきや、翌朝ボタンを
押すと ・・・ 出た、お手紙。 ああ、どきどき。

びよからの手紙
どんなに遠い道だって 歩き続ければいつかたどりつくよね
どんなにつらい時だって 歩き続ければいつか心は晴れるよね
どんなに暗い道だって 歩き続ければいつか誰かに会えるよね
キミと会えて びよは幸せだよ 121日間本当に楽しかったよ
キミのお陰で天使になれた ・・・ でもね びよにはちゃんと
見えるんだ キミの心にも小さな羽根がついてるよ
キミが びよのこと はげましてくれたように ・・・
今度はキミが誰かの天使になってね
さみしいけど えがおでお別れしよう
心はいつもつながっているから ・・ 二人は永遠に友達だから ・・・
だいすきなちこへ ・・ 幸せでいっぱいのびよ

ゲームだとわかりつつも、朝から胸がきゅんとして
ポーちんの執拗な 「ごはんくれ」 コールが耳から遠のき
しばらく座り込んで、うるうるしておりました (アホ?)
これは好きな人の名前つけると、なにげに
せつなすぎてあかんね(笑)

ってことで、次なる設定は 「まきがい(巻き貝)」 さんと名づけ
60日間で天使コースをば。

 *育成散歩計 てくてくエンジェルPocket*
 *DS連動版 - てくてくエンジェルPocket*
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-16 10:38 | 雑記