残酷な運命?

ああ、溶けてしまうかも ・・・ 湿気とか気圧のせいも
あるのか、しんどさMAXです。

今日は母の病院へお供の日で、私にしては珍しく
疲れてしまい、旦那は飲み会でご飯いらないし
夕飯はレトルトのパスタソースで済ませてしまおうと
スーパーへ行くも ・・・ ミー○ホープの一件で
ミンチとか入ってるのがどうにも気持ち悪くて
ミートソース以外の、トマト系でも表示をよく見ると
ビーフがちょこっと入ってたりして、棚の前で
立ち尽くしてしまいましてよ。。
悩んだ挙句 「たらこ」 に。

昨夜見たDVD 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 は
子供の冒険活劇みたいでテンション落ちまくりやったし。
f0024419_1962798.jpg
と言いつつ、農家の男の子エラゴンのドラゴンが
死にそうになったのを見て、アホみたいに泣いたりして。
動物が傷つけられたり殺されたりするシーンは
ほんとに辛い ・・ て、果たしてドラゴンは
動物に入るのか?(笑)

ロバート・カーライルは、ホラーそのもので
イカレた役ばかり演じてるのを見てると、ほんとにこんな
どうしようもなく怖い人に見えてしまう。
f0024419_19104340.jpg
        「じゃんけん、パー!」 (ちがうて)



同じようにイカレ役が多くてもゲイリー・オールドマンはかっこいい。
運命はどこで分かれるのかのぅ。↓ちょっとおちゃめさん。
f0024419_19452857.jpg
でも、やっぱり変やで(笑)
f0024419_19454118.jpg
疲れてるくせに、こんな画像探して喜んでるなんて
台風のイタズラかも (え?)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-13 20:03 | 雑記