ヘタレ的トレーニング。

火曜日から使い始めたウェイトリストバンド、半信半疑
ながらも ・・ 効いておりますよ (断言!)
家にいる間でもそれほどたくさんの時間つけて動かしてる
訳じゃないのに、手首から肘にかけて締まってきたのを
実感。 まぁ二の腕までは、さすがにもっと時間がかかる
でしょうけど、4日目にしてこれですから ちょっと期待して
良いんじゃないかと♪

健康計画 で買ったら即日発送してくださいましたん。
ちなみに 「リストバンドウェイト」 で商品検索すると
出てきます。 ただ、個人的に難を言えば、手首周り22cm
までのものだけど (私は14.5cm) 結構フィット感が
強いので、もう少し重量の重いものを買ってウェイトの数を
1個減らして (ウェイト自体、厚みがあるので) 使うぐらいが
いいかも、と思ったりも。 フィット感にも好みがあるかと。
でも、こんなので腹筋も楽々鍛えられたら、にゃんと
ミラクルでしょうか(゜∀゜) ← 調子に乗りすぎ。

前に 「めざましテレビ」 で、投げた紙玉をビシビシっと
手のひらで打ち返す猫サマが出ていて
「ちろるだって上手だよ」 と思いつつも、なかなか動画を
撮るチャンスがなく。。 でも昨夜撮れました。
片手で撮りながら投げてるので ほんの短いお粗末なもの
ですが(汗。)

白いチビ玉は、ポーちんの抜け毛を丸めたもの。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-06 14:46 | 雑記