危険そうに見える奴。

今日の美容院はすいておりまして
スタイリストのUさんが仕上げに毛先を巻き巻き
してくれましてよ。 自分でも普段軽くは巻くけど
きれいにクロワッサンのようにしてもらって
妙に女らしくなった髪は嬉しいけど ・・
どうも落ち着かん(笑)

育成型万歩計の「びよ」くんは、さっき大天使
みかジェルという生き物に変身。 120日設定にした
ので、あと9日で天使として旅立ってしまいます。
美容師のUさんもあと5ヶ月ほどで退職だし
なんか今日はちょこっとしんみりモードやな(涙。)
f0024419_1650471.jpg
ベニーさんの水槽用ファンが大きなモーター音を
たてるようになったので、初めて自分で
分解掃除をば。 去年旦那がやってたのを見て
なかったから、私にも出来るのかドキドキでした
けども、ネジ一つでばらせるのね(笑)
でも出てきた赤い配線を見ると、なにげに
爆発するんじゃないかとか思って
腰引けたりして(汗。)
で、掃除して元に戻したんですが ・・・
音が小さくならず。 うーん、掃除の仕方が
良くなかったんだろか。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-05 17:06 | 雑記