湯気に浮かぶは、天使の歌声。

今日は歯の定期健診へ。
4月末に奥歯のインレーが欠けたので (はよ行けよ)
今回は作り直しで、また時間取られるんやろなぁ~
と、足に鉄の塊つけられてるみたいに 足取り重く
行ったら、即終了。 あれれ?
おじいちゃん先生は相変わらず手が震えてて
(こわいよー) 「欠けて浮いてるとこは押さえといた
さかいに。 もうちょっとしたら割れるやろから、また
その時おいで」 とな(汗。) そんな治療でいいのかよ?

久しぶりにお風呂でのぼせましてよ。 小学生以来かも?
熱いお湯に浸かりすぎたんじゃなくて、興奮しすぎて(笑)
湯船で こないだのダルフールのチャリティ・アルバムを
聴いてたら、ふと聴き覚えのある天使の歌声が。
昨日まで気付かんかったのに、こ、これはデスキャブの
ギバードさん?? でもバンド名 違うし、でも声が激似
というか もう双子やし!気になる気になる~、と
熱くなりつつ 半身浴を済ませてクラクラして這うように
お風呂あがって。

声主はやっぱりギバードさんで、別プロジェクト
The Postal Service での参加だそうで。
そういえば、デスキャブ以外でも活動してるって
これのことやったんやね。

私は彼の歌声を聴くと、1分以内には涙が出て
きます。。 「サザエさん」とか「ガッチャマン」歌ってても
泣けると思う!きっとエラい坊さんの話よりもありがたい。
http://jp.youtube.com/watch?v=yzYNLGo7CgY&mode=related&search=
ずんぐり体型さえ 王子に見える!
なんてことはありえんけどさ(笑)
それはそれ、これはこれってことで (ん?)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-07-04 15:51 | 雑記