人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽して筋トレ。

どーしても筋トレが続かないので、怠慢手段に
出てしまいましてよ。
手首に はめてるだけで楽々トレーニング(笑)
のウェイトリストバンド。 片方のMAX重量は
250gで 大したことないと思いきや、結構
重いではないか。 ウェイトは 好みの重さに
調節可なんですけども、なかなか効きそう。
これ付けて重いもの持つと、腕の筋肉が
きゅっとして 「おおお、使ってるよ~」 という
感じが快感やったりして。
楽して筋トレ。_f0024419_16232088.jpg
先月20日の日記に書いた、ちろる嬢が三面鏡を
覗き込む話。 こないだポーちんの鳴き声で目が
覚めたら、同じく三面鏡の中を覗いて騒いでおり
まして。 その後どんぐりも鏡の世界に魅入られて
しまったようで、3匹のちょっとしたブームかと。
鏡を開けられるのは、まだちろるだけなんですが
私が閉めておくと必ず開けてあって、常に開いて
ないと気が済まないらしい(汗。)
楽して筋トレ。_f0024419_1673645.jpg
ある夜のポーちん。
そして、指広げすぎ!地下足袋はけますね♪(え?)

by chiko_patanyan | 2007-07-03 16:25 |