おおお!楽しい~♪

話題らしい 脳内メーカー
f0024419_10243514.jpg
私って食と愛だけで出来てるんですか(; ・`д・´)
今日の確立はこんな感じだそうで。
 今日ちこの財布の中身が寂しい確率 47%
 今日ちこがモテ過ぎて困る確率 53%
 今日ちこが失敗を恐れない確率 8%
 今日ちこが困っている人を助ける確率 54%
 今日ちこの声が裏返る確率 11%

戦隊メーカーというのも結構笑えて
私は 「まったり戦隊ちこジャー」 と名づけられて
おりましてよ。 ちこの脳内

ビヨルンで遊んでみたら ・・・ こ、こんな奴やったんか。
ひどいなー(笑)
f0024419_10251984.jpg
このサイト、アクセスが集中するのかエラーが多いですが
みなさまもよかったらどうぞ♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-30 11:02 | 雑記