赤裸々すぎる彼女。

お供で母の病院へ行くと、受付の子が母のネイル
した爪を撫でながら 「かわいいーー!」 を連呼
してて、そこから なにげに “お手入れ” の話に。

彼女は浜崎あゆみ似で めちゃくちゃ可愛い顔
してるのに 「あたしのヒジ、ガッサガサなんすよー」
と、ケロっとおっさる。 ほんとその梅干ぶりに
どひゃ~! 3人で談笑、というより爆笑の渦
だったんですが 「カカトなんて布団ひっかかって
もうめっちゃスゴイですよ」 て。 さらに、ここには
到底書けないような告白があり、ひっくり返りそうに
なりまして。 お姉さん、暴露しすぎかと。
黙ってたら小悪魔っぽくて可愛いのに
素はかなり豪快らしい。 まぁ、このギャップが
たまらん(笑) という見方もありますがね(え?)

昨夜も自分のボケ加減に嘆くの巻。
脇役俳優のマイ注目株、ローレンス・フォックスが
出てる 「穴」 という映画がレンタルにありましてよ。
少年が更生キャンプでひたすら穴を掘らされる話
なんですけども、見れども見れども出てこない。
いつまで経っても出てこない。
内容がつまらんすぎて途中から早送りして
いざエンドロールをチェックすると ・・・
出てへんやないか!ローレンス(撃沈)
よくよく調べると、私が見たのは "Holes"
彼が出てるのは "The Hole"、しかし邦題は
どっちも 「穴」 と来たもんだ。 とんだ 「穴」 違いで
ございました(涙。)
f0024419_18354713.jpg
私が見たかったのは左側の。 でも怖そうですのぅ。
ハリポタが怖くて劇場で観られない私には刺激過多か?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-29 18:45 | 雑記