目覚めよ、乙女?

ああ、何ヶ月ぶりのクロスステッチでしょう。
もう私の中の 「根気」 というものは消失して
しまったが如く、ステッチし始めるも全く続かず。
別人になってしまったのか?と思うような
て、ヒゲ生えそうなロックばかり聴いてるせい
かもしれんけど、誰だよ私?みたいになって
しまってからに。 バランス悪すぎかと ・・・
でもほんまにヒゲ生えてくるとヤバいし(笑)
ちょっとは繊細な作業もしなくちゃね
ってことで、なんとかステッチ再開をば。
f0024419_16163258.jpg
幸い、山のような在庫があるので
その中から "flowers that bloom" / La-D-Da
まずはチューリップから。 球根のヒョロヒョロ
した根っこが可愛くてツボりましたん。
f0024419_1628460.jpg
ポーちんさんもロケンロー!(え?)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-27 16:29 | クロスステッチ