生まれ変わってもウォッカ。

去年の暮れに買ったスウェーデンのウォッカ。
どうも翌朝までアルコール分が残ってしまい
がちなのと (単なる飲み過ぎ?) ガツンと
来すぎて脱力はなはだしく、飲めずに
おりまして(汗。) 食べ物は処分できても
お酒は出来ない したくない!
勿体ないしな~と思ってたら、mixiのコミュに
「ウォッカで果実酒」 のアイデアが。
f0024419_1356385.jpg
そういう手があるんですのぅ!ってことで
カシス風味ウォッカはグレープフルーツ(ルビー種)
バニラ・フレーバーのはプラムを漬けてみましてよ。
ああ、出来上がりがとっても楽しみ。
て、果実酒にしたってウォッカはウォッカに変わり
ないのに、だいじょぶなのか、飲めるのか私?

最近発見したこと。
LINKIN PARK はバラードがイイ!(゜∀゜)
今度のアルバムに入ってる "Shadow of the day" は
めちゃくちゃU2っぽくて素敵。
(にゃんと失礼な褒め方でしょうか・・)
でもやっぱり地獄の底から湧いてくるような
ギターとチェスターのシャウトは怖すぎて
ちびりそうかも。 ちなみに、このCDは
私のじゃなくて旦那のだ、ということを
明確にしておきたいかと。
【試聴】 http://listen.jp/store/album_093624447764.htm
f0024419_1356203.jpg
ポーちんさん@寝相が豪快すぎですよ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-25 14:07 | 雑記