殺気立つ、の巻。

母の病院にお供して帰りの電車でのこと。

特急なので、2人掛けの椅子が進行方向に
よって背もたれを前後にバタンと動かせる
ようになっておりまして。

なので、背もたれと座る部分にスキマが
あるんですけども、後ろに座ったおやぢが
靴ぬいで そのスキマに足を突っ込んで
きやがりましてよ。
ニュっと出てきた爪先に不快感を覚えてたら
一旦ひっこんだので、やれやれと思いきや
今度は靴下を脱ぎおってからに、ひーん
むきだしの爪先が (倒) 思わず傘の先で
突いてやろうかと思ったけど、あまりにも
傘が可哀相すぎるので思いとどまりました。

ほんまに最低やね、ああいうの。
しゃべりまくるおばさんチームとか (あの騒音
は何デシベルあるんやろ?と思わせるような)
新聞バッサバサとか、密着してくるおやぢも
ムカつくけど、空気を汚染するなー
目を汚すなー(>_<)

人っていつからあんな風になるんでしょうね。
て、もしや関西特有の生態系ってことはないと
思うんですけども?!やだやだ。

お口直しネタに? ちょっと可愛くて笑える
ハイネケンCM。
http://www.youtube.com/watch?v=tkSkGV9ANRU
こんな男もどうよ?ですね(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-22 17:00 | 雑記