人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震撼体験?鏡の国へこんばんわ。

昨日はちょこっと肉体労働をしてきたというに
体重は減るどころか増えててげんなり。
筋肉やろか?て、一日ぐらいで付くかっ!
こないだから首と肩こりが非常に酷くて絶不調。
もう万年なのでめちゃくちゃひどくなってから
でないと気付かないという。。
筋肉をつけるといいらしいけど、筋トレって
なかなか続きませんのぅ。
あ、話題沸騰のビリーズ・ブートキャンプは
去年少~しだけ やってみたんですけども
撃沈も撃沈(笑) あんなもんできたら、みーんな
筋肉われまくりかと。

かなり震えてしまったこと。
うちのドレッサーは三面鏡タイプで、最近
朝起きると、ぴたっと閉めた筈の鏡が開いて
るんですよ。 旦那がちゃんと閉めないのか
マグネットがアホになってきたんか?なんて
思ってたら。 昨日の深夜見てしまひましてよ。
なかなか寝付けず うつうつしてて
ふと反射するようなものが見えた気がして
寝ぼけ眼で見ると、わずかに開いた鏡の中を
覗き込む黒い影あり(叫) ものすっごい
びっくりして飛び起きたら、それは
ちろる嬢 ・・・ ホラーばりに怖かった(>_<)

そういえば、私がドレッサーを使ってると
この頃はタタタっと走ってきて、一緒に鏡を覗き
込み、途中で私が椅子から離れると、代わりに
ちんまり座ってたりして、ちろるちゃんも
お年頃なんですのぅ?と笑ってたけど
さすがに夜中に こっそりやられると怖いよ
怖すぎるからやめてくれ。

by chiko_patanyan | 2007-06-20 12:03 | 雑記