人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空気分で。

梅雨入りしたというに、スコーンと抜ける
ような青い空が気持ちよいのぅ。

母の腫瘍マーカーが下がったと聞いて
かなり嬉しい週末です。
数値に一喜一憂するのはどうかとも思うけど
やっぱり素直に嬉しい。
結果が出るまで毎回ビクビクで、どっぷり
疲れて、倍速で老けそうな気がするけど(笑)

抗癌剤を変えてからというもの、特に重い
副作用がなくて元気そうな代わりに
数値は上がってたもんで、ずっと複雑な気分
でいたんですけどね。 この幸せに感謝です。
青空気分で。_f0024419_1432894.jpg
朝ごはんを食べたあと、おやすみなさいしていた
ちろる嬢。 いつもこうして私の枕で寝るので
ちろるの頭は私のシャンプーとおそろいの匂いが。

by chiko_patanyan | 2007-06-16 14:41 | 雑記