ミーハー・バトン

ちょっとふわふわ逃避の旅に出てみようかと、自分で「ミーハー・バトン」なるものを作って
みました。自称ミーハーでなくても、ミーハー予備軍(?)の方も、もしよかったら
お気軽にどうぞ~。

1.あなたのミーハーが開花したのはいつ?
 中学生のとき。

2.対象は誰でしたか?
 DURAN DURAN の JOHN TAYLOR。
 世の中には、こんなかっこいい人が存在するのかとマジで
 カルチャー・ショックを受けた。

3.あなたのミーハーの対象は、だいたいどんなタイプ?
 笑顔がキュートな人。地味めで、ちょっとだけワイルド系。
 内面から熱さが湧いてくるような人。(そばに寄ると暑く感じる人じゃなくて。)

4.今ミーハーしてる人は誰ですか?(1名だけ)
 MANDO DIAO の BJORN(ビヨルン)。
f0024419_15323716.jpg
5.どこが好きですか?
 全部(笑)もうパーフェクト!です。
 痔を患ってたりしても水虫だったりしてもいいです、彼なら(笑)
 でも赤いスニーカー履くのはやめて欲しい・・・(え?)

6.その人が目の前に現れたら、あなたはどうなると思いますか?
 ああ、たぶん呼吸困難か心筋梗塞で倒れてしまう。

7.その人が目の前に現れて、ひとつだけ願いを叶えてくれると言いました。なにを望みますか?
 ポケットサイズに ちっちゃ~くなって、うちに住んで下さい(笑)

8.先に挙げた1名以外で、ミーハー、又は、そこまで行かなくとも魅かれてる人、目をつけてる人がいたら教えて下さい。ベスト3まで。
 1.ヴィクター(SUGARPLUM FAIRY)
 2.ニックとベン(ROOSTER)二人は二個一~♪(笑)
 3.アレックス(FRANZ FERDINAND)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-01-30 15:39 | 雑記