○×バトン

夜中、シーンとしている寝室で「新しい録音はありません」の声が響いてびっくり。
なかなか寝付けなかったので、見に行くと犯人はどんぐりだった。
夜中に留守録再生を聞いてどうしたいん?(笑)

mixi仲間のぷーこさんから○×バトンをいただいてきました~♪
◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。そして、5名にバトンを回す。

■入院:○
 6年ほど前に盲腸で。
■骨折:×
■献血:×
 なにぶん自分の体調で目一杯なもんで、献血の呼びかけに申し訳なく、いつも小さくなって
 前を通ります。。

■失神:×
■風俗:×
 これでも女ですから、ない!(笑)
■万引:×
■補導:×
■女を殴る:△
 姉妹喧嘩で姉を殴るというより思いきり叩いた=しばいたことが数えきれないほど。
■男を殴る:○
 コメントは差し控えさせて頂きます(笑;)
■就職:○
 歯科技工士やってたけど、体を壊して長続きしなかった。
■アルバイト:○
 最も楽しくて最もハードだったのが、わんこのお散歩バイト。
 中型犬3匹にひきずられ、ヨレヨレになってお散歩させてもらってました(私が!)。
 でも、ある日突然飼い主さんから「犬の訓練士さんを雇ったから」と電話でクビに(涙。)
 「また訓練士さんが来てくれない時はお願いね」と言われ、自分勝手なババアにムカ
 ついて「それは都合良すぎでしょ?いやです。」と言ってやってスッとした!と同時に、
 自分の大人げなさにもションボリ。

■海外旅行:○
 イギリス・フランス・スペイン・イタリア・ギリシャ・カナダ・NZ。
 一時ハマってしまって、格安チケットとかにお世話になりました。

■ピアノ:×
■テレビ出演:△
 昔「探偵ナイトスクープ」の観覧に応募したら当たって、会場にいたのがちらっと映った。
■ラグビー:×
 観戦したことは一度あるけど。
■合コン:○
 う・・苦手。1対1の方が楽だ~。
■北海道:○
 高校の修学旅行で一度。
■沖縄:×
 一度は行ってみたいけど、多分私には合わないだろうな。
■エスカレーターを逆走:×
■電車のホームに落ちる:△
 子供の頃、新幹線に乗る際に電車との隙間にスポッ!父と手をつないでたので
 落ちはしなかったけど、周りの人も一緒に引き上げて下さいました~。

■金髪:×
 にしたいと思った事もないし、似合わないと思うので。今は茶系のカラーしてます。
■ピアス:○
 3コ開けてたけど、今は左右1コずつの2コです。またもう1コ開けようかな~どうしよう
 かな~と迷ってます。

■ラブレターをもらう:○
 もういったいいつの話やねん!の小学校の時に。
■幽体離脱:×
■同棲:×
 結婚するまで門限23時の厳しい家庭に育ったのでありえない。
 べろべろに酔ってても、門限に間に合うよう いつもヒールで疾走、時報と共に滑り込んで
 おりました。厳しいといっても、うちの母は何でも理解を示してくれる人なので、息が詰まる
 とか うざいとか思ったことはない。

■ストリート誌にのる:×
■逆ナンパ:×
■次に回す5人
 今回も転がしておきますんで、欲しい方どうぞ~♪

さぁ、今日も一日元気だしてがんばりますかねぇ!
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-01-30 09:52 | 雑記