脳内メモリ不足。

ブログのエラーがしつこく続いてて、ほんとに
すいませんです<(_ _)>
14日(木) 1:00AM ~ 10:00AM の
サーバーメンテナンスで改善されることを
願って。 ※上記時間はエキサイトブログに
アクセスできなくなります。

うーん、あれは一体いつのことだったんだか ・・・と
携帯の電池パックを交換したのは何月だったかを
思い出そうと唸り始めて3時間半。

Willcome のサポートショップに行った時、確か
傘持ってたよなー、出てきたおやぢがゴルフ柄の
変なネクタイしてたとか、どうでもいいことは
ぽろぽろ思い出せるのに、季節が出てこない。

今なら電池パック交換がお得ですよ、のハガキが
来てたものの申込みの締め切りが金曜までというのを
すっかり忘れてて、早回しで?記憶を辿っていた訳です。

仕方ないので去年の日記帳をめくってみたら ・・
6月だった! あ~、やれやれすっきり。
しかし、ブログとかなら一発検索できて便利だけど
アナログ日記だとそうはいかないのがもどかしいもの。

そうそう、西加奈子さんの 「しずく」 は普通に楽しく
読めましたん。 同名タイトルの猫のお話は
飼い猫フクさんとサチさんの視線で書かれていて
ああポーちんたちもこんな風に考えて過ごしてそう
だなぁ~と想像してみたら、なんとも微笑ましかった
のですけども、ラストは無性にせつなくなって
泣いてしまいましてよ。 ポーちんを抱っこして
ぎゅぅっとしたら激しく拒否られて、せつなさ倍増。
あああ。
f0024419_13522029.jpg
今朝もまったりポーちんさん。
「世界のキタノ」(雑誌) に、いないいないばー
をするどんぐり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-12 13:53 | 雑記