さてさて、爆笑かドン引きか?

今日はネタ切れで、他にどーしても思いつかなかった
ので、これを書くことにしたんですけども
爆笑かドン引きか、の紙一重かと思いますので
以下追記にて、こそっと。

【注】 あ、品行方正なお嬢さま&奥さまには
絶対オススメできません ・・ て、爆笑した私は
なんなのか 自分で書いててちょっと悲しかったりして。




かなり妙じゃないですか?このオッサン ・・ いや
まだ若いのか?? 欧・北米でブレイク中らしい
スウェーンデン発の “ギュンター” 氏だそうで。
なんちゅう怪しげキャラでしょう。
f0024419_13564930.jpg
音楽情報サイト 「BARKS」 に載ってたんですけども
もう写真見ただけで、どひゃ~(大笑) となってしまって
記事を読んでたら曲名が 「ビキニ de ウ・ララー」
と来たもんだ。 ふと、これは郷ひろみにもカバー
できまい(笑) などと思いつつ、きわどいシーンのために
放送出来ない局もあるらしいPVを見たら ・・・
 期間限定で視聴可能↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000032054

お色気女子は置いといてね、ギュンター爆笑!
やめて~アゴ外れる~、そのクチビルも髪も。
きっとご本人は 「俺ってホット!」モードなんでしょう
けど、ちょっと違うんちゃうかなー(笑)
日本では見かけない珍種というか、いろんな人
おるんやねぇ~世界には、ってことで う・らら~!(コラコラ)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-07 14:08 | 音楽