世界のダンちゃんにダメ出し。

つぶろぐの登場以来、ブログの表示エラーとか
やたら重かったりして、遊びに来ていただいた皆様
ご迷惑おかけしてごめんなさいですー。
エキサイトブログ@原因究明中のようですので
しばし見守ってあげてくださいませ <(_ _)>

風は涼しいけど陽射しがきついし暑いし、もう~(沈)。
夏が来たらどうなるんかなと思うぐらい
暑い日はしんどぅございます。
ああ、サマソニ大丈夫やろか。。。
公民館から本の到着メールが来たので行ってきまして。
今日かりてきたのは、西加奈子さん
著の 「しずく」 。 ずっと読んでみたくて
図書館にリクエストしたら買って下さい
ましてよ。 すごくありがたい~。
それに新品は気持ち良いのぅ。

返却したのは 「デセプション・ポイント」
下巻 / ダン・ブラウン著。
単純な謎解きしか出来ない私には
どろどろの陰謀が驚きの展開になって 「にゃんと!!」
だったのですけども ・・ ダンちゃ~ん、下巻は
さらにくどかったよ!(いつからタメグチさ)

訳者の越前さんという方が、あとがきで
膨大な量の薀蓄(うんちく)がめちゃくちゃ面白くて
中途半端に読み飛ばせない、と書いてらっさいましたが
私は上巻よりも さらにごっそり飛ばして
しっかり読んだとこ少なかったよ?(笑)
全部読んでたら、多分 いえ絶対にラストまで
辿りつけなかったかと(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-06 15:05 |