人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、恋に落ちよう。

今日は母とお買い物に行って、良い日で
ございました。 日傘は物色するだけに ・・ と
思いきや、ビーズとスパンコールがついた(セミ対策
クリア) まさにイメージ通りのを見つけ、母が買って
くれましてよ。 やーん、清楚♪て、似合うかどうかは
置いといて(笑) 母も黒のお揃いのをお買い上げ。
写真じゃわかりづらいですが。 モデル:どんぐりくん。
さぁ、恋に落ちよう。_f0024419_1658452.jpg
ぶらぶら歩いてると、中学の時の友達で
舞妓さんになったMちゃんとばったり再会!
「ひさしぶり~~~」 と二人手をひらひらさせて
ちょこっと立ち話して別れたんですけども、粋に
着物を着こなしたきれいな芸妓さんで、同性でも
クラっときましてよ(笑) 話すと昔のままだけど
佇んでる姿だけだと空気が違う。 ステキだのぅ。

母と別れてからピアス探しとタワレコに。
THE HEIGHTS のミニアルバムを買いに行ったら
(見当たらなくて店員さんに聞いたら
「ハインツですか?」 やと。 スープちゃうぞ(笑))
LOCKSLEYのアルバムも出てたので一緒に。
まだ聴いてないけど、帯の “さぁ、21世紀最高の
ロックンロールと恋に落ちよう” ってキャッチフレーズ
ちょっと好きかも。 ぜひ落として欲しいもんだ。

by chiko_patanyan | 2007-06-05 17:03 | 雑記