ハイすぎる。

昨日書いた The Pillows のアルバムは早くもヘビロテに~♪
ほんとに音楽というものは にゃんと楽しいのでしょう。
珍しく朝からエンジン全開で元気です。 血圧が高かったら
毎日こんな感じなんだろか(笑)
歌詞にちょこちょこ猫が出てくるんですけど
「野良猫に財産を」 「子猫を抱いたキミがいた」
「顔見知りの猫と暮らしてる」 ・・ さわおさん(ボーカル) って
猫好きなのかな。
「スケアクロウ」のPV、切り絵風なのが可愛いです。
http://www.youtube.com/watch?v=8My5Qub9AVY

面白そう~と思って “ロック成分解析” とやらを
やってみましたけども ・・・ つまらんかった (没ネタやろ)。。

ロック成分解析によるちこの解析結果
 ちこの48%はオールドスクールパンクで出来ています
 ちこの37%はミクスチャーで出来ています
 ちこの7%はデススラッシュで出来ています
 ちこの6%は早弾きで出来ています
 ちこの2%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

激しく否定したいかと。 デススラッシュて、私にはホラーに
匹敵するんですけど(涙。)
他にも訳わからん 成分解析 ができるみたいです。
遊んでみたい方どうぞ。 みなさまも、まぶしい日曜日を!(え?)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-06-03 10:40 | 音楽