気持ちを映す鏡?

晴れたので 朝に洗濯しようと思ったら洗剤きれてた ・・
確かストックがもう1袋あった筈やのに
と、ブツブツ言いながら買いに行ったら
「豪華商品も当たるから くじ引きしてってね」 と
おばちゃんに捕獲されたけど、ハズレやん。
ティッシュやんか~(沈)

こないだから母が電話で泣いてる夢を何度か
見ててすごく気になってましてよ。
当の母は、私の育成万歩計てくてくエンジェル
pocket を見て、面白そうだからと自分も持ち始め
たり、姉が某コラーゲンで肌つるつるになってたで!
半分こ して試してみる??とか、なにかと
お目らんらんモードなので、精神的には
元気っぽいんですけどね。
きっと私が不安になりすぎてるだけなんかな
とは思うものの、気持ちというものは本当に
厄介な奴。 ああ、良い夢を見せてくれ!
f0024419_14141637.jpg
ポーちん@怖いから半開きやめて~。

こないだサンプル購入したハホニコの十六油。
椿油はいまいち効果がよくわからんかったけど
これは髪がスルサラっとなって、私には合ってる
感じでございます♪
【サロン専売品】人気爆発!!ハホニコ 十六油 60ml
シャンプーは流しても流しても、なんとなくキレが悪い
ような、個人的には好きになれない洗い上がりですけども
無香なのを除けば、悪くもないかなと。トリートメントも。
ほのかに香るぐらいだといいのになー。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-31 14:25 | 雑記