人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけずっっ

猫用こたつ「小春日和」をいつも行くお店で探してみたけど、この寒さのせいか
もうヒーター自体が品薄になってて、最後の1つだったペットヒーターMサイズを購入。

箱から出した途端、どんぐりが「ボクの!」とばかりに上に乗って、新顔ヒーターをチェックに
寄ってくるポーちんとちろるをぽかぽか叩いて追い払っておりました。
猫ベッドに入れると、今まで見向きもしなかったちろるがちょっこりんと黒い顔して入ってたり
して、自分の寝床を占領されたポーちんは困惑気味。新しいもん好きだよね、みんな(笑)

あと、プラッツのブライトフラッシングキャットボールっていう、振動が加わるとピカピカ光る
というおもちゃを買って帰ったのだけど、数時間どんぐりが遊んでたものの、あとは・・・・(-_-)
プラッツ、空しくひとりで床に転がってます。
いけずっっ_f0024419_157069.jpg

今週こそ行くぞ!と書いてた「DEAR WENDY」今週からはレイトショーのみ1日1回ですと。
そんなぁ!愕然~(~_~)

去年まで3年連続だった「凶」のおみくじ、今年は「末吉」な一年の筈なのに
年明けから続くブル~な空気オンパレード。うーん、いったい私をどうしようと?
この3年間と比べて一番「凶」っぽいんですけど(苦笑) でも、もう凹むもんか。
精神的にも強くなりたい、っていう私の願いに反応した神様がイケズ、いえ試練をお与えに
なっているに違いない。(ちなみに、私はクリスチャンでも仏教徒でも何でもありません(^^;))

さっき伊丹のあたりを車で走ってたら、兵庫県警の車が止まってるお家があり
「なに?事件?」と思ったら、中から白衣を着たおじさん(お医者さん?)が連行されていった。
白衣のままって、なにか緊急性のあることだったんかなぁ、気になる。

by chiko_patanyan | 2006-01-29 15:26 |