ゆけゆけ、ジブシー♪

おもちゃカゴの中から自分の好きなおもちゃを
探してきて、トトトトとくわえては寝室に持ってくる
どんぐり。 それが3つも4つも増えてくると
我慢ならないのか、難しい顔して1つ1つ
せっせとリビングまで戻しに来るちろる嬢。
それを見て 明らかに困惑するどんぐり ・・・
うーん、この2匹はなんなんだか(笑)
どうせならカゴに戻しましょうね?
f0024419_14203577.jpg
我関せずのポーちん@夏日が続いてダララーン。
ぼんやりと、地球温暖化についてでも考えて
いるのでしょうか (ありえんて)。

自分に合ったヘアケア・ジプシーをしているうちに
やたら楽しくなってきてしまいまして。
ほんとは同じラインで揃えられたら良いんですけども
個人的に、ほのか~に ベリーの香りがする(と思う)
トリファックス・シャンプーが気に入って
トリートメントは WELLAのが割と良い感じなので
(しかし香りが強すぎるのがNG) これに落ち着こう
かなと思ってたものの ・・・
ハホニコの十六油がえらい人気らしいと聞いて
血が騒いで、お試しセットを注文してみましたん♪
届くのが楽しみ~。 他のメーカーもこういうサンプルの
セットがあるといいのにのぅ。
  
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-24 14:59 |