美ネタ。

先週は小さ~い面白くない事がいくつか重なって
なんとなく気持ちが疲れてるので、今日はドカンと遊んで
発散しようと思いきや、朝からクシャミ&鼻水でイヤな感じ。
風邪ひいたんかなぁ。。 発散中止かな(沈)。

某百貨店で配布されてたヘアケア試供品の詰め合わせの
中から昨夜ひとつ試してみて、どわ~~~!
いまだかつて経験したことがないぐらいの激しい泡立ちで
泡アフロ状態でした ・・ これはかなーりの界面活性剤が
使われてるなと恐怖におののきつつ、泡を流し終えると
ほんとに怖いぐらい髪キシキシ(涙。) しかも、ガーデン
フラワーだったかいう香りは、おやぢのポマードの匂いが
するですよ~。。 悲しすぎ ・・ 早く髪洗いたい。

これとは逆に、お試しで使って感動したサプリメントが。
日本堂の イーストライフ (酵母食品)。
母が抗癌剤で便秘になりやすくて飲み始めたのを
ちょこっと分けてもらったんですけども、ちょっと
スゴイよ(笑) 最初は毎食後に5袋飲んだ1日半後に
効き目が出て、それから飲むのを止めても
すこぶる快腸が続いて ・・ 一昨日また3袋飲んだら
素晴らしかね~(゜∀゜)
母にはあんまり効かないみたいだから、個人差もある
だろうけど。 しかし、30包入り3150円。 ちょっとビミョ~な
お値段かと。 まぁ、1包105円で毎日飲むわけじゃないし
と考えるとそんなに高くもないんかな。。 腸の健康も大事
ですからね。 て、朝からこんな話題で失礼しました(^^;)
f0024419_111686.jpg
小さくガッツポーズのポーちん。 「私も便秘がちですが何か??」
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-20 11:13 | 健康