眉毛のお仕事。

久しぶりにニヤけた夢で目が覚めて~。
ベタニーにおんぶしてもらった夢でした♪
て、なんでおぶさってもらったのかは
わからんのですけども、ずっと
「やっぱり大人やな~ かっこいーなぁ」 と
意味不明なことを思ってて
温かくて大きな背中にうっとりして ・・
目を開けると、どんぐりを抱えてました(汗。)
あったかい筈さね。 でも すごーく小さな背中
なんですけど。 どんぐりは悪夢にうなされ
なかっただろうか。。
しかし、ベタニーの夢登場率のにゃんと高いことよ。
しかも、すっかり忘れた頃に出てくるのが心憎いのぅ。

相変わらずドラマはあんまり見ないものの
「バンビ~ノ!」 はついつい見てしまってます。
内容よりも美味しそうなイタリアンに釣られて。
でも久々に見た松本潤に違和感が ・・・
彼はえらく眉毛が細くなったんですねぇ。
「きみはペット」 の頃の方が可愛かったような。
f0024419_1443061.jpg
今は男も眉毛カットする時代とは言え
道を歩いてても、細ペンでシュルっと描いたような人が
多いのにはちょっとびっくりしたりして。
目を保護する睫毛とか、ウィルスやらホコリの侵入を防ぐ
鼻毛とか、毛にもそれぞれ役割があるというに
眉毛の役割は見た目だけなんですかねぇ?
まぁそれひとつで、人生を左右してしまいそうなほど
人相がガラっと変わってしまうだけに
大事なパーツには変わりないけど。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-17 14:49 | 雑記