人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの葛藤?

夏といえば、Tシャツ。
今年用に何枚か買ってきたので整理しましてよ。
けど、お気に入りとなるとなかなか捨てられんので
ございます。 ちょっとぐらい色あせても
好きなデザインだと後ろ髪ひかれまくりで。。
なので、お掃除布行きのTシャツは2枚しか出ず。
思いきり悪ぅ。

今日は沈殿モードです。
会いたくない人から会いたいと言われて、なにげに
どんより。 「イヤ」 って、はっきり言えたら
スッキリするだろうにのぅ。
て、大人なんだから、嘘も方便、波風立てないように
丁重にお断りすれば良いんですけども、そんな調子良い
ことも言いたくない相手だったりして。

それは以前仲良くしてた友達で。
あることがきっかけで距離を置くようになって
でも冷静になってみると、お互いが思いやりに欠ける
ことをしてたんだなと思って。 それでちょっと
歩み寄ってみたりしたんですが、彼女のよそよそしい
態度が変わらなかったので、まぁ別に去る者を追う
つもりはないさ、と。

それでも年賀状のやり取りだけは続いてたんですけども
事務的なもんだし、いいかげん今年で終わりにしようと
思ってたら、突然 「会いたいね~」 なんてメールが来て
腰抜けるほどびっくり。
あの、別に会いたくないんですけど ・・(汗。)
私たちって終わってた筈なのに (男女の仲じゃない
けどさ(笑)) 今更なんなの?って。

あの時あんな態度とってたのにとか昔話をほじくり返す
つもりは微塵もなくて、これまでにも彼女からメールや
手紙が来ると素直に嬉しく思ってちゃんと返信してたし。
でもね、私の返信には全くスルーで、その後またぷっつり
途切れる訳ですよ。 こういうのを気にする私の方が
おかしいんかなぁ。 その時の気分だけで連絡してくるん
だろうけど、そういう訳わからんつきあいってなに?(笑)
と思ってしまうのでございました。

あんまり気分の良い内容じゃなくてごめんなさい <(_ _)>
ここのところ画像なしで味気ないので、面白くもなんとも
なくてこれまた恐縮ですが、ちろる嬢の毛布もみもみ
でもどうぞ。




擬音語が大好きなもんで拾ってきました。

全て擬音語でお答えください。
■波の音は? ザザーン
■雨の音は? ざぁぁぁぁ
■飛行機の音は? びゅーん
■電車の音は? ガタゴトンっ
■銃声は? ばきゅーん!
■平手打ちは? ピシッ
■ガラスが割れたら? がらがらどっしゃん
■ノック音は? コンコン
■今の心境を擬音語で! ぎっこんばったん
■次の人へドカーン!と回して下さい。
 バトン転がしておきますので、ご自由に♪

by chiko_patanyan | 2007-05-16 15:50 | 雑記