激しく肩透かし。

前に紹介した竹原さんのブログ、 この記事
ちょっとかわいかったりして。 ファンになりそう(笑)

さっきスーパーで、どのアイスコーヒーを買おうかしらん
と棚の前に立ったら、横からおばあちゃんの視線がっ。
目が合うとヤク○トの5本だか6本だかのパックを手に
「これ何日になってる?」 と。 期限は25日までですよ~
と言うと 「6月の?」 て。 んなバカな。
一人やから本数が多すぎてねぇとおっさるので
(別に私はヤク○トいらんけど) 一緒に買って半分こ
しましょうか?と言おうとしたら 「家にまだ2パックある
からね」 って。 どひゃ(笑) だったらなぜにまだ
買い置きを増やす?
私が売り場を離れレジに並んでも、おばあちゃんはまだ
ヤク○トを手に、買うべきかどうか苦悩しておられました。。
ストックがあると安心するのはわかるけど、賞味期限の
短いものをたくさん溜め込むと 早く飲まないと~!って
安心も崩壊し やがて拷問になるでしょうにね(え?)

そうそう、モテ男になるというフレグランスAXEの
香りチェックをしてきましたん(笑)
ドラッグストアの中に3箇所もテスターと香りサンプルが
置いてあって、メーカーさんは力入れてるんですのぅ。
でも、別にフツ~の香りだと思うんですけど。
CM見てると、なにげにすごいフェロモン香水?!とか
ちょっとワクワクしてたのに、クラっともコロっとも
来なくて残念でございました。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-14 14:57 | 雑記