久々の撃沈。

今日は 「これぞ低血圧!」 のしんどさを久しぶりに
味わいました ・・ なんとも言えない体の重さ、じっと
してても冷や汗でてくるし、吐きそうだし、で。
ずっとこういうことが無かったので 低いのは低いなりに
ちょっとはマシになったのだなぁ~なんて思ってたけど
甘かった。

まぁ原因は寝不足なんですけど。
夜は暑くてなかなか寝付けず、今朝は4時から
ちろるがガタガタ暴れまくってて寝られたもんじゃなく。。
やっとうつうつっとしかけた頃、容赦なくポーちんに
起こされ。 目覚まし鳴るまで、あと5分あるだろうが!
と目をむいて怒りたい衝動を抑えて起きました。
人を起こしといて、朝ごはん食べたら さっさと
グースカピ~の猫さまって残酷すぎる ・・・ (涙。)

昨夜はオーストラリアのビールをば。
こないだの胃痛もやっと治ったしね(笑) でも禁酒は
1日でギブアップ ・・
f0024419_1549547.jpg
基本的にビールは苦手なんですけども、そんな私でも
暑い時はビールやーん♪だったりします。
でも、やっぱり輸入ビールはいまいち好きになれんのぅ。
と、毎回思いつつ、もしかしたらこれは例外的に
美味しいかもしれん!と思うと虫が騒いで
試さずにはいられん奴です。 今思えば、酒屋の嫁に
なれば良かったかも?(こらこら)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-10 16:03 | 雑記