前世はたぶん ・・・

なんだかもう夏のようですねぇ。
GWにやりそびれてしまった庭の草むしりを
ちょこっとしたんですけども、ジリジリの陽射しが
突き刺さってきて早々に終了。 干からびそ~。

しかし、この調子だと私の天敵であるセミどもが
早く出てきそうでユウウツです(涙。)
たぶん最も嫌な存在っつうぐらいダメなので
私の前世って、セミと敵対してた何かか
奴らにミンミンジャカジャカたかられてた木か何か
ではないかと真剣に思ったりも。。(アホか)

こないだの1泊里帰りが堪えたのか、私が外出しよう
とすると、どんぐりが玄関のたたきまで走ってきて
寂しそうな目をして見上げます。
「大丈夫、ちゃんと帰ってくるよー」 と頭を撫でて
出かけるんですけど、なにげに後ろ髪をひかれるのでした。
もう3年経ったんだからさ、ちょっとは逞しくなろうよ。
↓3年前はこんな感じ。 斜め川の字(笑)
f0024419_1451545.jpg
まぁ1匹ぼっちじゃないし、寂しくなったら適当に
ポーちんにちょっかい出したり、ちろると遊んだり
してるでしょうけどね。
f0024419_1453417.jpg
3年半ぐらい前、耳サイズだけは一匹前の
ちろる嬢も小さかったのぅ。 モニタによっては
顔が黒すぎてわかり辛いかも(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-09 14:17 |